So-net無料ブログ作成
検索選択

広島県・宮島~錦帯橋へ

  初めて広島の宮島へ行って来ました。博多駅よりツァ-バスで、少し雨模様でしたが

  楽しい旅でした。

    IMG_9739.jpg

            宮島のフェリ-を降りて、町屋通りで見た五重塔です。

    IMG_9750.jpg

       宮島の大鳥居です。鹿が居るとは思っていませんでした。可愛いです。

    IMG_9763.jpg

           紅葉谷公園です 丁度、紅葉の真っ盛りでした。 綺麗です!

    IMG_9788.jpg

       厳島神社です。ツァ-で時間が無く本殿のお参りは出来ませんでした。

       外から拝んで来ました。今度行く時の楽しみに取って置きます。

    IMG_9792.jpg

      海が曳いた時の大鳥居です。此処も側まで行きたかったのですが、時間に

      追われて行けませんでした。

    IMG_9823.jpg

      帰り最後の観光地、城下町岩国の錦帯橋です。雨が少し降ってました。

    今回の旅、初めてで感動しました。ツァ-で観る事が出来なかった所、何時の日か

    又、泊り掛けでフリ-の観光したいと思っていますが? ツァ-は、矢張り其れなりの

    観光だけですね 来て良かったです。朝、3時に起きて行きました。 


コメント(4)