So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメと庭の花

 10月も半ばを過ぎましたが、未だ暑さが続いて居ます。そろそろ、小さいハウイの

 組み立て準備をしています。

   IMG_9464.jpg

   10月11日 電線に留まって居るツバメさんです。3羽共、羽根繕いをしています。

   この日からツバメを見掛けなく成りました。多分南の方へ旅立ったのでしょう。

   無事に南に着く事を、そして、又来年帰って来て呉れる事、願っています。

   IMG_9466.jpg

       今咲いて居る 我が家のコスモスです 数が少なく、少し寂しいですネ

          IMG_9576.jpg

  ジャカランダの苗が、こんなに大きくなりました。来年こそはと、花がを期待してますが?

   IMG_9574.jpg

 キンモクセイの花が咲きました。朝、雨戸を空けると、キンモクセイの香りが、部屋全体に

 漂って来ます。一日が爽やかな感じています。気持ち良いです!

            IMG_9578.jpg

        玄関に置いているオリズルランです。小さい苗が沢山垂れ下っています。


コメント(12)