So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国伝統韓流への招待

 9月2日 福岡天神へ、何年振り行って来ました。西日本新聞「韓国伝統芸能招待」で抽選に

 当たりました。アクロス福岡ホ-ルで、6時半から始まるのに、2時半の電車で天神へ もぅ既に

 見物の人人で並んでました。 待つこと1時間、やっとホ-ルの中へ 席に着いたのは其れから

 30分 待たされました。席は一階の中ほどで、一番良い席で観る事が出来ました。

      IMG_9148.jpg

           アクロス福岡シンフォニ-ホ-ル正面の風景です 少し雨でした      

      IMG_9153.jpg

        アクロスの入り口で、並んだ所です 人人で一杯でした 招待客:1200人

             IMG_9159.jpg

                       パンフレット・表面

          IMG_9162.jpg

                            裏面

     裏1.jpg

     裏2.jpg

     裏3.jpg

                        裏面の写真拡大

     韓国ドラマに嵌り、韓国にも一度ツァ-で旅行しました。この時は世界遺産の旅です。

     DVDも沢山観ましたネ  このホ-ルで隣の人と話ましたが、

     「韓国には20回程も行ってます」との事でした。ビックリしました。 

     韓国伝統公演は、最高に感激し、又 「沈清歌」の声の凄さに驚きました。

     家に着いたのは、もぅ夜中の12時近くでしたが、中々興奮して眠れませんでした。

     良く 新聞の抽選券に当たります。前は宮崎の「ジャズ・トリイン」 

     宝くじに当たると良いのですが  神様は良く作っていますネ 此れで良いんです! 


コメント(0)