So-net無料ブログ作成

スタバコ-ヒ

             月に一度か、二度は行く金立SAのスタバコ-ヒ店。
        IMG_2145.jpg
     長崎観光で立寄りました。此の時は高速道路を使っての利用でした。
     早朝の為、コ-ヒも美味しく、ケ-キも注文していました。今は下の道を使って行ってます
     車にガソリンを入れる序でに行きます。ガソリンが1L、118円~119円で入れています。
     序でに近くのスタバコ-ヒ店へ 顔馴染になり、こんな容器に可愛い言葉を書いて
     渡してます。 粋な計らいですネ 対 お店で腰が長くなります。金立の山々を見ながら
     コ-ヒ飲のが楽しみです。偶にはコ-ヒも買って行きます。家で点てても美味しいです。
     家からドライブ方々、ガソリン入れと、そしてコ-ヒ呑み 楽しいです

コメント(2) 

コメント 2

そらへい

給油ついでの朝ドライブとコーヒー
いいですね。
スタバで馴染みって凄いですね。
ガソリン118円~119円
当地より少し安いです。
by そらへい (2017-09-09 20:17) 

yasumichi!

そらへいさん こんにちは 
 朝夕は少し涼しく成って来ました。今日は晴天、涼しい風が吹いてます
 何時もコメント頂き有り難う御座います。今はネタ切れしてます。
  やっと スタバコ-ヒで更新しました。行きつけのスタバコ-ヒ店
  何と無く、コ-ヒ飲んで周りの景色見ていると落ち着きますネ
   帰りはコ-ヒのお替りで一杯108円で買ってます(得した感じです)
    涼しく成りましたので、ドラスブ方々小浜の方面へ買出しにとも
    考えています。では また 出て来て下さい
      もう直ぐ彼岸日 納骨堂へお参りします
by yasumichi! (2017-09-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。