So-net無料ブログ作成

旅・北海道

    5年ぶりの北海道です
  
       IMG_1440.jpg
              紋別空港より、サロマ湖ホテルへ向う道路
       IMG_1447.jpg
                 ホテルから見る、サロマ湖の夕日です
       IMG_1581.jpg
           キムネアップ原生花園 近くにはサンゴ草群生地も有ります 

コメント(4) 

コメント 4

ナツ

旅の疲れはまだ残っていますか。私も北海道は3回くらい行っていますが歳をとってからの北海道にも行ってみたい気持ちがします。
夕日が美しいですね。北海道では車を借りての旅でしたか。
仲の良い円満夫婦ですから旅行も楽しかったことでしょう。
by ナツ (2017-06-29 19:52) 

yasumichi!

ナツさん おばんでやんす~(北海道の人も言います) 
 私たちの北海道の旅、五年前と同じコ-スです
 紋別から女満別までの草原の旅です。紋別空港からレンタカ-を借り
 網走まで、他の旅人が見当たりません。唯、広々とした畑と湿原です
 そして道路が直線で何キロも有ります。
 網走に前回の知り合いの人が居て、お世話して頂きました
  帰りはお土産を沢山頂き、有り難い事です。特に取り立てのアスパラ
  をお土産に3kgほど頂き、手に持って飛行機に乗りました。
   今回も沢山のビデオ映して、今見ています 写真も590枚ほど
    写していました。 コメント有り難う御座いました
     では お体に気を付けて下さい 又来て下さい
by yasumichi! (2017-06-29 20:14) 

そらへい

蒸し暑い梅雨を逃れて北海道へ
いいですね。
羨ましいです。
北海道は何回か行ってますが、
ここ最近というか二十年ほどご無沙汰になってます。
向こうに友人や同級生が何人かいるのですが
いつか、いつかと思っているうちに
二十年が経ってしまいました(笑)
by そらへい (2017-06-29 21:17) 

yasumichi!

   そらへいさん こんにちは 
 此方も曇りで、今、小雨がちらついてます 蒸し暑いです

 北海道、其方からは近いのではと思いますが?
  同級生が居られたら、楽しみですね 是非 行って下さい
  紋別、サロマ湖、良い所です 原生花園も広々として
  当に別天地に来た感じです 
    コメント有り難う御座いました  
     では また 出て来て下さい 

by yasumichi! (2017-06-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。