So-net無料ブログ作成

自宅のバラ

    毎年、同じ様な庭のバラを載せています 今年は少ないバラの花です
     冬の時期に枝を剪定しました。
  
     IMG_1320.jpg
                  綺麗に咲いたバラの花です

コメント(6) 

コメント 6

non

やすみちさん こんばんわ、
きれいなバラが咲き揃いましたね、
さすがぉ育て上手!!!見せて頂きありがと~
そしてナツちゃんも私も元気ですのでご安心を!
また花見に伺いますので宜しく願います、
取り急ぎ御礼まで(^O^)/
by non (2017-06-11 19:27) 

あねさん

薔薇やサボテンなどなど~
四季折々に花のあるお家
良いですね~
お花は癒されます(*^^*)
by あねさん (2017-06-12 09:39) 

yasumichi!

nonさん こんにちは  毎年この時期になると
 家のバラしか載せるのが無く、同じ様な事に成っています
  ブログ仲間にナツさん 元気で良かったです 心配していました
   ナツさん 元気でしたので、まさかと思ったりしていました
    良かった! 良かった! 健康が一番です
     急いでのコメント有り難う御座いました
      では また 時々でもお起こし下さい
     梅雨の時期 健康に気を付けて下さい  
     
 
 
by yasumichi! (2017-06-12 10:48) 

yasumichi!

あねさん こんにちは 梅雨の時期、今日は晴れています
   狭い庭には、所狭しと色んな花を植えています。
    今の時季が花が沢山咲きます。赤いサボテン、4鉢有りましたが
    近所の人に差し上げて、今は此の1つだけに成りました。
    黄色い花のサボテンは、まだ1つです(株分けが解りません)
     今年の露は空梅雨と言われていますが、同か解りませんね
      コメント有り難う御座いました また 出て来て下さい
        暑くなります、お体に気を付けて下さい 
     
by yasumichi! (2017-06-12 10:55) 

ナツ

ご無沙汰しています。
nonちゃんのところでやすみちさんが心配してくれているコメントを読んで嬉しく涙が出そうでした。古い古いブログ友はありがたいです。
元気ではないが安静に過ごしています。
今日は私の介護認定の調査に市の人が来てリハビリが決まりそうです。
今まで元気過ぎるほどの私がこんな状態になるなんて思ってもいませんでした。爺は相変わらずなので一週間前も怒鳴られて悔しい思いをしました。もう一生死ぬまで治らないでしょう。
昔からのブログ友は分かってもらえると愚痴をこぼさせてください。

でも私は頑張りますよ。もう一度あの元気さを取り戻したいです。
やすみちさんありがとう!優しいお気遣いに感謝しています。
by ナツ (2017-06-14 20:42) 

yasumichi!

ナツさん コメント有り難う御座いました。ブログの更新が滞って
   居ましたので、心配していました。メ-ルで安否を伺いたいと
   思って居ましたが、メ-ルもトラブルが発生したと聞き、停めて
   居ました。 
   本当に介護認定の調査ですか、考えられないです 
   考え方を少し変えて、頑張って元の元気なナツさんに成ってください
   病は気の持ちようです 弱気に成らずに、気を大きく持ってください
    本当にコメント有り難う御座いました 
     パソコンは出来るのですネ メ-ルしてみます

     
by yasumichi! (2017-06-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。