So-net無料ブログ作成

公園の桜

           久し振りの天気に恵まれ、近くの公園へ花見に行きました。

     IMG_0561.jpg

      此方の公園は、もぅ 桜が散り始めていました(此処は毎朝歩いて居る所です)

     IMG_0578.jpg

             昨年も、おにぎり持って此の場所で花見をしました

     IMG_0599.jpg

     水辺に映える桜並木です。花見客も多く、車を駐車場が有りませんでした

     近くの宅地建設現場に停めました。 桜の下で食べる「おにぎり」は美味かったです

     昨日と今日は雨模様です。日曜日一日、曇り天気で花見が出来ました。 


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

桜並木、これだけ並ぶと豪華できれいですね。
こちらも満開の時に雨嵐でどうなるかと思いましたが
その後、数日は楽しめました。
今日あたり、ずいぶん散っていました。
もう少し、今度は目に鮮やかな若葉の季節ですね。
by そらへい (2017-04-15 20:09) 

yasumichi!

そらへいさん 此方の桜はもぅ葉桜に成って仕舞いました
  此の公園も今は葉桜です 愈愈若葉の季節がやって来ます
   行たい所が沢山有りますが、思うようになりません
    立て続けのコメント有り難う  また 出て来てください 
by yasumichi! (2017-04-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。