So-net無料ブログ作成
検索選択

春雨のカイドウ

                 今日は朝からシトシトと降る雨です。

     4.jpg

          カイドウの花が咲き始め、こんなに大きな木に成りました

          二年前から沢山の花が咲くように成り楽しんでます。

          小さな苗木を買ったのが、もぅ何十年前でした。 今からが楽しみです

           今日は嬉しい事が有りました。新聞に私の名前が大きく載りました。


コメント(4) 

コメント 4

920-375

カイドウの花が本当にきれいですね。
新聞にやすみちさんが載ったということで、検索をしたのですが内容がわかりませんでした。
きっといいことで載ったのだろうと、想像しています。
昨日のコメントを読んでびっくりしていますが、長男さん大丈夫ですか。
大事にならないことを願っています。

by 920-375 (2017-03-31 17:02) 

そらへい

春になって花が咲くのは楽しみですね。
身も心も嬉しくなります。
新聞にお名前が大きく載ったのですか、
差し支えなければ、内容を教えてください。
とりあえずは、おめでとうございます。
by そらへい (2017-04-02 20:39) 

yasumichi!

  920-375さん こんにちは  此方も桜が少し咲き始めました
大牟田市100周年記念で、昔の写真を応募したら記事に成りました
   恥ずかしいけど後ほど出します ご期待の程?
  29日、長男が突然、電話して「此方の病院へ来る」と電話でした
   腰と左足が突っ張り痛いと言うので直ぐ病院へ、
   その夜、痛みが酷いので救急車を呼び又行きました
   今は痛み止めを飲んで、少しは歩ける様に成りました
   今日はMRIを撮りに入ってます もぅ少しの辛抱でしょう
     コメント、またお気を使って戴き有り難う御座いました
      375さんご夫婦も健康には気を使って下さい
        では またお越し下さい 
    
      
by yasumichi! (2017-04-03 09:06) 

yasumichi!

  そらへいさん こんにちは 久し振りで~す
 いよいよ 桜の開花が始まりました 此方も少し咲いてます
 新聞の記事 大牟田市制100周年で古い写真を応募しました
 記者の人から電話が有り、31日に載せるとの返事でした
 私の子供の頃の風景写真です 小学校1年生の組の集合写真と
  炭鉱電車、三池宮浦の立坑の写真です 後ほど出しますが
   記事が面白い事、書いてあります。
     コメント有り難う御座いました 又 出て来てください

by yasumichi! (2017-04-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。