So-net無料ブログ作成
検索選択

春の花・ヒヤシンス

            今日は朝から天気が良く、暖かい日差しです 

            ヒヤシンス花が沢山咲き始めてます 今年は少し大きな花です

        JPG0461.jpg

             花の後ろに有る蒼い植木鉢はカイドウの木です。もぅ直ぐ花が咲きます。

             未だ蕾ですが、赤い蕾が膨らんで来ました。


コメント(2) 

コメント 2

あねさん

春ですね~
少しづつですが
確実に春が来てますね!

色とりどりの花に
土筆とか山菜が~~
ワクワクドキドキの春

来週は、両親つれて雲仙旅行してきます!
by あねさん (2017-03-18 21:09) 

yasumichi!

    あねさん こんにちは 
    今日は何時に無く暖かい日でした 
    彼岸参りに星野村へ行って来ました。川が護岸工事で
    広くなってます。 桜は未だでした
    土筆、昨日道端で見つけました。
     今日、朝いて帰る時、電線に一羽のツバメを見ました
     もぅ直ぐツバメ達が飛んで来るでしょう 
      ご両親を連れて雲仙でへ 良い親孝行ですね 
      天気の良い日は、展望台より阿蘇が見えますよ
      暑い時は、展望台のお店で「レモネ-ドサダー」
      が美味しいですょ~  コメント有り難う御座いました
          又時々来てください  
      
by yasumichi! (2017-03-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。