So-net無料ブログ作成
検索選択

花と蕾

         未だ風が冷たく感じる此の頃ですが、少しづつ暖かく成ってます

     IMG_0437.jpg

           勿忘草の花が少し咲きました 昨年、妻が貰って来ました

        一面に広がり、種が落ち、苗が広がっています 少し整理しました

    IMG_0442.jpg

         未だカイドウの蕾です 昨年から満開に咲く様になりました

       植木市場から買って来た時は、小さい苗木でしたが もぅ十何年も成り、

       やっと花らしく成って来ました。 満開に咲きましたら写真載せます


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。