So-net無料ブログ作成
検索選択

西海橋へ河津桜見物

             天気も良く、佐世保市の西海へ行って来ました

      IMG_0385.jpg

          西海橋公園の河津桜の並木です 今が満開でとても綺麗でした    

      IMG_0410.jpg

              沢山のメジロが桜の蜜を吸っています またカメラマンの人達も

              メジロのポ-ズ撮りに、防炎で構えていました 

      IMG_0391.jpg

             新西海橋です 河津桜も満開で綺麗でした 


コメント(6) 

コメント 6

あねさん

こんばんは!

西海橋の所は 河津桜だったんですね~
私は 櫛田神社の所の
河津桜と緋寒桜見てきましたよ~

西海橋の所みたいにたくさんではありませんが・・・
確実に春は来てますね(*^^*)
by あねさん (2017-03-04 23:24) 

yasumichi!

   あねさん こんにちは 久し振りで~す
 
  最近ブログのネタが無く、余り更新も滞っています 
  近所の桜の蕾が少し大きく成って来ました。未だ寒いです
  桜咲いたら、何処か花見にでもと思っています 未だ先の事ですが
  コメント有り難う御座いました 最近全然無いので気が滅入ってました
    では また 出て来て下さい  風邪に用心して下さい 
by yasumichi! (2017-03-05 10:46) 

ナツ

しばらくです。
いまコメントを送信したのですが、消ええてしまいました。もしかしたら重複するかもしれません。
河津桜彩が綺麗です。桜とメジロのコラボでナイスショットで素晴らしい写真が撮れました。動くものを写すのは大変です、連写ですか。
私は2,3日と湯河原の梅まつりに出かけましたが、あいにくの雨でした。
ブログに載せましたので暇なとき見てくださいね。
by ナツ (2017-03-05 14:29) 

yasumichi!

  ナツさん おはょう御座います 
今 其方へ行って見てきました 湯河原の梅、川の写真、綺麗ですネ
又 お友達も良い所ご存知で~ ナツさん幸せですね 友達は最高だ
 私んち、妻が良い友達持ってます。郷土小学校からの友達です
  こんな時、何で私には友達が居ないのかと考えます
  今更考えても始まりません 今は夫婦仲良く長生きが良い事です
  
  最近ブログのネタが無く時々になってます お陰でコメも無いです
  こんな時、コメもらうとうれしいですネ では また 出て来て下さい
    時々寒くなります 風邪ばひかんごつ してはいょ~
 
by yasumichi! (2017-03-06 07:37) 

non

とても綺麗な桜を見せて頂きありがと~
こっちはまだまだ寒くて、春は名のみの~~♪
私も冬の間は籠っていましたけどそろそろ始動しようと思ってます。

ご夫婦仲良くお過しが一番です、
私などご存じのように(笑)時々まあ夫婦とでもいうような、
曖昧な過ごし方ですけど、これも二人のショウにあってるようで、
長続きしてます。

これからもよろしく願います、今日は晴れです、今のところはね。
by non (2017-03-06 09:53) 

yasumichi!

nonさん 早速お越し戴き有り難う御座います
殆どが風景写真で物足りないと思います ntt時代と少し違います
 文章書くの億劫に成って来たとです もぅ歳です~ 
 気にせんで、時々出て来て呉れんですか~
   未だ 時々寒くなってます 風邪ば惹かんごつネ
  コメント有り難う御座いました ほんなこつ 懐かしく うれしかぁ~
by yasumichi! (2017-03-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。