So-net無料ブログ作成
検索選択

雲仙・普賢岳

     久し振りに仁田峠へ行きました。途中には未だ雪が残ってました

       IMG_0293.jpg

             正面の山が普賢岳です 今日は良く晴れて綺麗に見えました  

       IMG_0302.jpg

        仁田峠へ行く途中には雪が残ってました 赤い屋根は山頂のロ-プウェイです

         今日は小浜へ野菜の買出しで来ました 矢張り此処は安いですね~ 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。