So-net無料ブログ作成

小浜へ買い物

  何時ものように小浜へ買出しへ、矢張り新鮮な野菜が安いです。

  キャベツ1玉 100円  大根1本 100円 等々です 

  IMG_0177.jpg

      帰り、諫早堤防道路を通りました。菜の花がもぅ満開に咲いてます

  IMG_0191.jpg

             太良町の道の駅で写した写真です 


コメント(2) 

コメント 2

arisu

コンニチハ  こちらは早春ですね
蝋梅・菜の花が咲き、春の匂いが感じられます
北国はこれから1カ月厳しい冬です
道路も凍り、歩くのにも滑らないよう気を配りながら歩くので疲れます
春は遠いです
by arisu (2017-02-05 10:51) 

yasumichi!

arisuさん こんにちは お久し振りです~
此方、今日は冷たい雨が降っています 部屋で炬燵の番してます
もぅ 梅の花が咲き、春は其処までと思って居ますが、未だ先の方です
 其方は雪が深く、歩くのも不便でしょう 転ばない様にして下さい
 其方のブログも時々しか尋ねていません 
 殆んど読み逃げの状態です 申し訳有りません
  コメント有り難う御座いました 最近コメが無く引っ込んでました
   風邪が流行っています 惹かんごつして下さい
           では また出て来てください 

by yasumichi! (2017-02-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。