So-net無料ブログ作成

熊野神社、追儺祭(ツイナサイ)

 7日 昼から雨で神社の祭りは、雨の中行われたと花火の合図で知りました。

 天気が良かったら観に行く筈でしたが、残念です 雨もまた良しとしましょう

    IMG_0058.jpg

    西日本筑後版に載った写真を出します。久留米の大善寺も同じ日に有りました。

    私が移転して初めて祭りに雨が降りました。今迄は5日に有って居ましたが

    昨年より変わりました。祭りの日にちが変わる事は、私は不賛成です 

    国の祭日も殆んど変わりましたね 成人の日が9日 毎年か変わるのでしょうね

    元日だけは変わりませんね 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。