So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のバラ

  11月も10日を過ぎ 寒さが厳しくなって来ました。庭の花も残り少なくなりました。

  今はバラだけが、庭を賑わしています。

   IMG_9682.jpg

      此のバラは、もぅ何年に成るか解りません。根元の木が古く別れています。

      来年の春、新芽が出るように古木を処分しました。今迄は沢山の花を咲かせて

      居ましたが、今年は小さい花しか咲きませんでした。来春が楽しみです? 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。