So-net無料ブログ作成

4日、佐賀バル-ンフェイスに行きました

  天気が良く、何することも無く、佐賀へ行って来ました。バルンフェイス、何年振りでしょう。

 多分定年した頃一度行った切りです。

    IMG_9606.jpg

    嘉瀬川の河川敷には、テント張って見学者が居ました。世界規模のフェイスの為

    人が沢山来ています。

    IMG_9636.jpg

       バルン-が上り始めました。遠くて、逆光なので余り良く映りません

    IMG_9644.jpg

           佐賀県立森林公園へ移動して、良くバル-ンが見えます

    IMG_9651.jpg

            気球の操作で、バ-ナ-の音も聞こえます。

    IMG_9668.jpg

                公園の紅葉です  綺麗でした!

    IMG_9674.jpg

      帰り道、大川の橋の上から、夕日に染まる「筑後川昇開橋」を写しました。


コメント(2) 

コメント 2

arisu

コンニチハ・・バルンフェイス、・・カラフルの風船・綺麗ですね~
こちらは紅葉も進んできているようですね
大川の橋の上から、夕日・・・綺麗ですね~
札幌は昨日11月で大雪が降ったのは24年ぶりにどか雪でした
今日は少し溶けています
by arisu (2016-11-07 15:28) 

yasumichi!

arisuさん おはよぅ御座います 
 佐賀のバル-ンに久し振りに行って、ビックリです
 河川敷の駐車場の高い事1.000円です。行かずに近くの公園で
 見ていました。何処で見ても此の日は同じだったのです。
  帰りの夕日も偶然に出会ったのです。

  北海道 雪が凄く振ってますネ 今年は早いょうですが?
   紅葉の時期に雪が降るとは、此方は未だ紅葉のシ-ズンには
   入ってっません。中頃だそうです 
    雪で転んで怪我などされません様に、
   風邪も用心して下さい コメント有り難う! また来てください   
by yasumichi! (2016-11-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。