So-net無料ブログ作成

10月、晩秋の雨

 もぅ10月も残す所3日と成りました。暑い暑いと言ってましたが、今日は雨で寒い一日です

 ブログ更新も侭なりません。我が家の庭の花も終わりに近づきました。

   IMG_9584.jpg 

    金木犀の散った花びらです。木が小さい為、花も少いです 少し寂しく感じます

   IMG_9580.jpg

    雨で一段と綺麗な、今が盛りのベコニヤです。赤も有りますが白色が綺麗です  


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

今日は寒かったですね。
木枯らし一号だったのでしょうか。
金木犀の花も散り始めましたか。
我が家はどうだったかなぁ。
今年は快適な秋が短くて
すぐ冬が来そうですね。
気温の変化に着いていくのが大変です。
ヤスミチさんも
お身体には気をつけてお過ごし下さいね。
by そらへい (2016-10-29 21:29) 

yasumichi!

      そらへいさん  こんにちは 
 九州も急に寒くなって来た様に思います。朝の気温が15℃でした。
 早朝、歩くのも冬の格好しています。其れでも寒い時が有ります
  昼間は暖かく、過ごし易いのです。 
  夜はもぅ炬燵を入れて、テレビ見ています。
    コメント有り難う御座いました また 来て下さい
  風邪等、惹かれません様に 夫婦で予防注射打つ様にしています  
by yasumichi! (2016-10-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。