So-net無料ブログ作成
検索選択

今、咲いて居る花

 台風16号も、何事も無く過ぎ、他の所では大きな被害が出たと、ニュ-スで知りました。

           被害に遭われた処、お見舞い申し上げます

  彼岸も過ぎ、今我が家で咲いてる花を載せます

    2.jpg

                     彼岸花の一種 リコリスです

    3.jpg

               珍しい花、シナモンタナと聞きましたが?

    4.jpg

                 百日草に蝶が止まっています

   5.jpg

  彼岸の日に、赤トンボが庭の葉に止まりました。多分、先祖様が乗って来られたのでしょう


コメント(2) 

コメント 2

あねさん

黄色の彼岸花(*^▽^*)
いろんな花に虫たち
にぎやかですね~やすみちさんち(笑)

by あねさん (2016-09-26 18:01) 

yasumichi!

あねさん こんにちは 久し振りですネ~
 我が家の庭には、沢山の花が(たいした花では無い)有ります
 未だ夏の花、アオイモミジが咲いてます。
  今年はブ-ゲンビリァを植え替えした為、咲きません
   余り暑さだったと思っていますが?
    コメント有り難う! また 出て来て呉れんですか~ 
by yasumichi! (2016-09-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。