So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメさんのモデル

     IMG_8991.jpg

     此の日の夕方、空は雨雲が垂れ込んでいました。もぅ雨が酷く降ってます

     IMG_8989.jpg

                     モデルのツバメさんです

     IMG_8988.jpg

     IMG_8986.jpg

     IMG_8981.jpg

      二階に上がると窓の直ぐ側に、ツバメさんが留まっています。カメラを向けても

      モデルさんの様にじっとしています。対 何枚も写しました。本当に可愛いです!

      カメラから1mも離れていません。 未だ子供の様です。雨に打たれても澄まして

      います。電線に雨粒が着いてます。雨は激しく降ってました。 

       この様なツバメ、飼って看たいですですネ


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

子ツバメですかね。
よく撮れています。
ぜっこうのシャッターチャンスでしたね。
私は最近、鳥を撮るのもさっぱりです。
以前は風景や野草、野鳥ばかり撮って
人物はあまり撮りませんでしたが
最近は、孫や同級生を撮ることが多くなってます。
新しいカメラを買ってモチベーションを高めたいのですが
なかなかです。
by そらへい (2016-08-10 21:15) 

yasumichi!

      そらへいさん こんにちは 
  此方は毎日が36℃が続いて居ます。本当に熱中症に罹る様な
  天気です。何んとか未だ其処までは行っていません。
  子ツバメ、ラッキ-でした。未だ沢山写しましたが、此れが良かったと  思い載せました。デジカメのバカチョンでの撮影、矢張り難しいです
    暑い中コメント有り難う御座いました 又出て来て下さい
        夏バテに用心して下さい
   
by yasumichi! (2016-08-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。