So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメの行列

     毎日が猛暑日、ツバメ達も暑いのでしょう 電線に留まって動きません

            IMG_8960.jpg

      IMG_8963.jpg

    別の群れは屋根で休んでます。飛び立ちましたが空高く舞い上がり、雲の中へ飛び込んで

    行きました。物凄い高さまで昇りつめています。 もぅ南の島へ帰る準備して居るのかと

    思ったりします。 最近、この様な仕草が良く見掛ける様に成りました。

    季節の異変でしょうか? 毎日が猛暑日 夏バテに用心して下さい


コメント(2) 

コメント 2

arisu

残暑お見舞い申し上げます
ご無沙汰してまして・訪問しては後を残さず帰っていました
雨と暑さで、体もうんざりしていることでしょ~
それでもドライブを楽しんでいますね♪
北国も、暑い毎日で、体も年々、弱っています
今年の10月で80歳になりますからね~・・・・・写真を写す気力が薄れると、ますますも弱りますからね~頑張って、カメらを持って歩いています
ブログも、やめると、ボケますからね~頑張ります。

by arisu (2016-08-01 10:18) 

yasumichi!

arisuさん こんにちは  暑中お見舞い有り難うございます
 本当に毎日が猛暑でエアコン無しでは、過ごせなく成ってます
 何時も其方のブログ見ていますが、コメが書けなくて済みません
 ブログ止めると、ボケの始まりの様で出来ません
  毎朝、今は暑いので辞めてます 体操は家でしています
   何とか此の暑さを乗り切るのに、体力を保存している所です
    こめんと有り難う御座いました。又出て来てください
     夏バテしない様に、気を付けてください
by yasumichi! (2016-08-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。