So-net無料ブログ作成

7月も終盤

    今、我が家に咲いてる花

      IMG_8958.jpg

                 アオイモミジ、夏の暑い日に咲いて居ます。

     IMG_8930.jpg

           今年も蝉の抜け殻が有りました 毎年の様に有ります

     IMG_8929.jpg

                蝉の幼虫が這い上がった穴です。

       昨年はクマゼミでしたが、今年は見ていません 多分大きい抜け殻のため

       クマゼミでしょう。

      毎日の様に35℃以上に気温が上がってます。夏バテしない様に頑張ってます。

     IMG_8941.jpg

              ツバメが電線で休憩しています。可愛いです~


コメント(2) 

コメント 2

あねさん

ジャズトレインいい思い出が出来ましたね~
当たるなんてすごいラッキー
by あねさん (2016-07-27 17:16) 

yasumichi!

    あねさん こんにちは  毎日が暑さでバテ気味です
 宮崎放送のジャズトレイン 本当に当たって最高でした。
 行く日迄、台風、雨の心配が付きませんでした。
  初めの日は、矢張り雨でした。少しだけ観光もして楽しみました。
  宮崎放送のテレビに、顔が出て始めてです。
    
   あねさんも暑さでバテ無いようにして下さい
      では また出て来てくれんですか~ 
by yasumichi! (2016-07-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。