So-net無料ブログ作成
検索選択

二泊3日で宮崎へ

  テレビ宮崎の「ジャズトレイン」招待で7日より行って来ました。

  一日目 家を4時で出て高速でえびのICで降りて、国道221号→えびのスカイライン

  国道268号→道の駅「フェニックス」→青島と旅しました。

       1.jpg

                   えびのICの「たのんかみさま」です

       2.jpg

          道の駅「フェニックス」のマンゴ-の木  沢山実が成ってます

       3.jpg

               日南海岸の「鬼の洗濯岩」です  展望台から写す

       IMG_8760.jpg

                          青島です

      5.jpg 

                         青島神宮

                 今夜の宿は、此の青島の近くです    


コメント(4) 

コメント 4

そらへい

ジャズトレイン、いい名前ですね。
宮崎へのご招待
良いですね。
宮崎は行ったことがありません。
学生時代に同級生がいました。
今の職場に宮崎出身の人がいます。
写真で拝見していると
なんとなくエキゾチックですね。
by そらへい (2016-07-12 21:34) 

お名前(必須)

そらへいさん  こんにちは 今日は大雨です
 此方は大雨注意報が出ています。何と無く鬱陶しいです
 宮崎、Jazzトレイン 近々に更新します。
  宮崎駅から延岡駅までJazzとデキシ-ジャズの生演奏でした。
  約2時間余り楽しみました。途中では地方のワインも飲めました
  しかし 雨の中車窓の景色は余り見る事が出来ません
   帰りは普通電車で、大雨の為 随分遅れて宮崎駅に着き
   宿まで雨に祟られました。しかし生のJazzは最高でした
   テレビ宮崎ジャズトレインで検索されると出て来ますょ
       では また出て来てください 雨が未だ降ってます
by お名前(必須) (2016-07-13 11:27) 

920-375

いいですね!ジャズトレイン
しかもご招待なんでしょう。羨ましいです。
宮崎には、2度行ったことがあります。鬼の洗濯岩、青島、青島神宮懐かしいです。
by 920-375 (2016-07-19 20:22) 

yasumichi!

    920-375さん こんにちは  
  此方は梅雨が明け、暑い日が続いて居ます。今日も34℃です。
  朝からク-ラ無しでは暮らせません。
   宮崎に2度も来られたのですネ よか所でっしょが!
   其の他、未だ沢山の名所が有るのです。
   是非 又宮崎へお越しください 
    コメント有り難うございました  
      暑く成って来ました 夏バテに用心してはいよ~
        又 来てください
by yasumichi! (2016-07-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。