So-net無料ブログ作成

胡瓜の収穫

      毎日、雨が続いて居ます。此の大雨で熊本地震の被害地が、またまた大きな水害に

      遭われています    熊本の水害に遭われた人達、お見舞い申し上げます

         IMG_8708.jpg

          家に出来た胡瓜です。今まで5本収穫しました。未だ小さいのが出来てます

          未だ当分楽しめます。

          明日で6月も終わり、早かったですネ あっと言う間の1月 

       7月 何か良い事が有ると良いですね  雨で毎朝のウォ-キングは出来ません


コメント(2) 

コメント 2

あねさん

昨日また熊本の実家に行ってきました。

前より雨の影響であろう土砂崩れが
あちこちに見られました!
少しづつ片付けられてるんですが。。。。
新たな被害が
なんだか~次から次って感じですね('_')

めちゃくちゃ暑い日が続いてます。
お体をお大事に
by あねさん (2016-07-06 09:53) 

yasumichi!

あねさん こんばんは  毎日、雨ばかりです
 7日から3日ほど留守にして居ました。テレビ宮崎「Jazzトレイン」に
 8日参加するためです。3000人の中から80人しか当たりません。
  ラッキ-でした。後ほどブログに書きます。
   
  実家が地震による被害に遭われたのですネ
       お見舞い申し上げます 
  前、宇城まで行って、市役所がガタガタに崩れてたのをみました。
    熊本の高速も80kmの対面通行です。道路も凹凸が有り
    走りにくかったです。 8日、電車での演奏は雨でした。
      
   コメント有り難う! 夏バテに用心して下さい
       また出て来てはいよぅ~ 
   
  
  
by yasumichi! (2016-07-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。