So-net無料ブログ作成
検索選択

家のキュウリ

       IMG_8573.jpg

     キュウリの葉に雨蛙が居ました。毎年の様に遣ってきます。時々虫を捕って遣ってます

       IMG_8571.jpg

     キュウリが少し大きく成りました。初めてのキュウリです。もう少し大きくして収穫します。


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

キュウリたくさん成っていますね。
我が家は、花は咲いているのですが
実がなかなか大きくならなくて
今、待機中という所です。
by そらへい (2016-06-13 21:10) 

yasumichi!

そらへいさん おはよぅございます
 我が家のキュウリも、此の2本だけが大きく成っています
 3日前に収穫し、朝食で戴きました。矢張り自分で作った物は
 美味しいですネ 
  他のは花が咲いてますが、未だ実が成っていません
   トマト(小玉)もやっと4個だけ収穫出来ました。
   トマト本来の味がしました。 全て鉢植えです。
    庭が狭く、畑が無いので全て鉢植えで栽培強います
     コメント有り難うございました 夏バテしない様に~ 
         又 出て来てくれんですか~
 
by yasumichi! (2016-06-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。