So-net無料ブログ作成
検索選択

大村SAの風景

       1.jpg

       2.jpg

       3.jpg

         此処のSAは夕日が綺麗な事で有名です。其の為「恋人の聖地」と言われ

       ハ-ト型のモニメントが有ります。ハ-ト型の石も有りますが、私は未だ見てません

       4.jpg

     諫早の国道です。道に沿って樹木が綺麗に並んでます。北海道の絵葉書に似ています。

    此処を通り、島原、小浜へと買い物に行きます。島原ではケ-キ屋さん、小浜で食事です


コメント(2) 

コメント 2

arisu

ご無沙汰してました・・・ドライブ・・いいですね まだ余震が続いているようですね・・落ち着きませんね
1枚目の風景青空だと爽快だっでしょね~
↓の夕方の飛行機雲良く写せましたね♪
札幌は桜も散り、八重桜はこれから楽しめます・・今はチュウリツプが満開です
新緑の季節行楽にいい季節になりました
(主人の脚も良くなり毎朝散歩しています)

by arisu (2016-05-14 09:31) 

yasumichi!

  arisuさん  こんばんは  
  昨日、今日とても良い天気でした。 昨日は雲仙仁田峠へ
  ミヤマキリシマを観に行って来ました。
  今日は部落のグランドゴルフへ 初めて遣る事で余り良い点数は
   出ませんでした。5回、6回打ってやっと上る位です
    
   札幌、桜が散り始めてのですね 写真観ました、綺麗ですネ~
   ブログのコメ書けなくて済みません。

     ご主人様、脚が善くなられ良かったですネ
      毎朝の散歩は体に良く、足にも良いですよ
      頑張って夫婦で、毎朝歩いて下さい
      私たち夫婦も、天気の良い日は7km程歩いて居ます
         コメント有り難うございました
          また 出て来てください

   
by yasumichi! (2016-05-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。