So-net無料ブログ作成

朝、ウォ-キングの風景

     IMG_8304.jpg

            昨日の夕方の飛行機雲です。Xの文字で夕日に輝いてました。

     IMG_8307.jpg

       朝のウォ-キング時に写した飛行機雲です。太陽に向って進んで行く様です

     IMG_8322.jpg

      一面に広がる麦畑、そらには雲雀が何羽も囀っています。 気持ち良い朝です。

     IMG_8325.jpg

     近くの民家にサクランボが成って、綺麗に色付いてます。対、北海道の風景を

     思い出します。道端に成っていたサクランボを千切って食べた事、甘かったで~す!

     IMG_8326.jpg

   ウォ-キングの終わる頃、民家の庭に咲いて居る、花「杜若」です 暫く眺めて帰ります。

   毎朝、天気の良い日は7km程夫婦で歩いています。健康の為!長く続けたいと思ってます。   


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

気持ちの良い朝の景色ですね。
サクランボ、気候のせいか、土地柄か
私たちのところでは実を付けている木を見かけませんね。
柑橘類はよくあるのですが。
ご夫婦での朝の散歩、無理のない程度に続けてくださいね。
歩くことは、身体の基本、頭にも身体にも良いような気がします。
by そらへい (2016-05-09 21:06) 

yasumichi!

そらへいさん  こんにちは  今日は一日雨でした

  五月の良い季節に雨ばかり降っています。
  キュウリを植木鉢で、育てて居ますが、今一パットしません
  矢張り畑が一番良いのではと思いますが、何せ 狭い庭しか
  有りませんので、仕方なく植えています。
   昨年は良く成りましたので、今年もと頑張っています。
    そらへいさん所は、大きな畑が有り良いですね~
   コメント有り難うございました では また出て来てください 
  
by yasumichi! (2016-05-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。