So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の花

        4月も残り少なく成って来ました。熊本地震は未だ続いて居ます。

            一日も早く災害から復興することを願っています

     IMG_8282.jpg

           胡蝶蘭の花が、昨年より沢山咲きました。未だ蕾が有ります

     IMG_8283.jpg

  ルピナスも少しづつ咲き始めました。北海道のルピナスの様に、沢山咲のを望んでます

     IMG_8293.jpg

      今年も咲いた初めてのバラです。真紅の花びらで綺麗です。毎年咲きます~ 

     IMG_8295.jpg

         今日は朝から雨で、雨露に濡れているバラです 沢山咲いてます

      下の方に植木鉢が見えますが、此れはグ-ゲンビリァを地植えにしたとです

      今、小さい葉芽が出て来て来たとです。 大きくなって花が咲くと良いですが?


コメント(2) 

コメント 2

arisu

まだ、余震が続いて、落ち着きませんね
一日も早く災害から復興できますようにお祈りしております

お花を見るとホツトしますね
コチョウラン綺麗に咲かせていますね
薔薇の花も咲きだしましたか
札幌は桜も咲きだしいい季節になりました

by arisu (2016-04-28 09:29) 

yasumichi!

arisuさん こんにちは  余震が今日も有りました
 家が少しガタガタと揺れて、少し恐怖を感じました。
 震度2です。毎日の様に小さい地震の揺れが遭っていますが
 体には感じません。もぅ地震は遠のいたかと思って居ましたが
 急に揺れ、ビックリしてます。
    
   今我が家には初夏の花が咲き始めました。
   今が一番の綺麗な時と思っています。
   札幌は桜が咲き始めたのですね 今が一番の花見頃ですね
   では また出て来てくれんですか~ コメント有り難う! 
by yasumichi! (2016-04-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。