So-net無料ブログ作成

満開の桜

      IMG_8135.jpg

      IMG_8130.jpg

      近くの公園へ花見に行きました。 此の日は満開の桜です。

      天気も良く絶好の花見でした。明日から雨の予報です。


コメント(4) 

コメント 4

あねさん

青空がまた桜に映えてますね~
近くに桜の名所があるなんて
贅沢ですね(。•̀ᴗ-)✧

昨夜の雨で だいぶ花がちってしまったみたい( •́ .̫ •̀ )
今月末には
阿蘇の方に行こかと思ってます~
by あねさん (2016-04-04 18:13) 

yasumichi!

あねさん こんにちは  福岡へ帰られて良かったですね~ 

  昨夜の雨で、少し桜が散った様です 毎朝歩く公園も
  少し葉桜が目立つ様になってます。
   昨日、別の公園に行って、桜見物しました。
   水辺の公園です 最高に綺麗でした 桜花のトンネルです
   水面には花びらが、固まって漂ってます。
   見ながら、昼の食事 今年の花見は最高でした
       
   阿蘇、良いですネ 私も九重へワラビ狩りに行く予定です
       では また 出て来てくれんですか~
by yasumichi! (2016-04-05 12:09) 

そらへい

満開ですね。
毎年のことですが、やはり満開の桜を見ると
いいなぁと思いますね。
桜並木もいいし、一本桜もまたいいものです。
こちらも満開が過ぎて
意外に早い葉桜がやってきそうです。
by そらへい (2016-04-09 21:06) 

yasumichi!

そらへいさん こんにちは 
 今は桜も葉桜になって仕舞いました 此の日が一番の満開です
  何時もコメント有り難うございます
  此の日は、女の孫が2人遊びに来ていました。
   花見も楽しんだ見たいです
      又来てください  
     
by yasumichi! (2016-04-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。