So-net無料ブログ作成
検索選択

オキザリスが咲きました

    IMG_7220.jpg 

   貰って来た花、オキザリスが初めて沢山咲きました。左の葉は胡蝶蘭の植木鉢です


コメント(2) 

コメント 2

そらへい

野山が枯れて淋しい季節
花が咲いたと言うニュースは嬉しいですね。
家のスイセンも蕾を付けていたような気がしますが
その後、開花を確認していません。
暖冬気味なので、もう咲いても良い頃と思うのですが
ただ、気温が高いだけでは駄目なのかも知れませんね。
by そらへい (2015-12-27 18:10) 

yasumichi!

     そらへいさん こんばんは 
  愈愈、年末も押し迫って来ました。残り3日間です
来年は後期高齢者医療保険に成りました 未だ気は若いのですが?
 今日は毎年の決め事見たいに、しめ縄を作り上げました
 玄関に飾り、やっと新年を迎える準備が終わりました
 残りは餅つきです。30日に餅つきします
  我が家にも水仙が有りますが、中々花が咲きません
  葉だけの時に茂り過ぎ刈った為だと聞きました
   今年はと思っていますが 如何になる事やら
    コメント有り難うございました また来て下さい
    風邪等惹かれません様に お体に気を付けて下さい
  
by yasumichi! (2015-12-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。