So-net無料ブログ作成
検索選択

サルビア・ルピナスの苗

     夏の花が今も咲いています。

     IMG_7073.jpg

  夏に沢山の花が咲いて居ましたが、今も寒く成っても元気に咲いて居るサルビアの花です。

     IMG_7075.jpg

      秋に種を撒いて此処まで大きくなった、ルピナスの苗です。

      今、苗が34本有り、来年、全て咲いたら凄いでしょう  楽しみです


コメント(2) 

コメント 2

マーちゃん

サルビアが美しく元気に咲いていますね。
ヤスミチさんの処はさいたま市よりだいぶ温暖な土地柄なのでしょうね。我が家では朝夕暖房していますよ。
やっぱり暖かい処がいいですね。一年じゅう美しい花が咲いているのですものね。
by マーちゃん (2015-11-30 20:33) 

yasumichi!

マ-ちゃん こんにちは  コメント遅くなって済みません
 11月30日より、別府温泉へ泊まりで行ってました。
  帰って来たら、義弟より喪中の葉書が来て、直ぐ大牟田へ
  帰ったのは夜中でした。 そんな訳で済みません
  義弟も逢うのは2年振りで話が弾みました。私達兄弟は
  訳有りな人生です。昔、プララで話しましたネ 
   弟の嫁さんも同じ様な人生なんです 不思議に思っています
     今日は何か、人生に付いて話しているようですね
      では また出て来て下さい。前のは取り消しました
       寒く成ってます 風邪はひくんごつね~ 
   
by yasumichi! (2015-12-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。