So-net無料ブログ作成
検索選択

庭に咲いたバラ

             秋も深まり狭い庭にバラが咲きました

    IMG_6754.jpg

             浮羽の道の駅へ行く途中のコスモス街道です

    IMG_7062.jpg

                 奥の山並みは「耳納連山」です


コメント(6) 

コメント 6

NO NAME

真っ赤な薔薇 綺麗ですね!!
今我が家では プリンセス・ドゥ・モナコという薔薇が咲いています。
自慢ではなく ほんとうに美しいんです。
グレース・ケリーさんがモナコの王様と結婚された時に記念に
命名されたのだそうです。
ヤスミチサンにお見せできないのが残念です。
by NO NAME (2015-11-20 16:50) 

arisu

薔薇の花・今年は遅くまで綺麗に咲いていますよね
コスモス街道まだ健在ですね
札幌はほ雪マークがついていて、今朝は近くの山が白く見えました
そろそろ路面にも白くなるでしょ~
by arisu (2015-11-21 08:51) 

yasumichi!

NO NAMEさん こんばんは
 其方の庭には凄い薔薇が咲いて居るのですネ
  由緒ある薔薇、綺麗でしょう 一度見たいもんです
   拙いブログですが、此れからも宜しくお願いします
      コメント有り難う御座いました  
        風邪惹かれません様に  
by yasumichi! (2015-11-21 18:06) 

yasumichi!

      arisuさん こんばんは 雪が降ったのですか~
  此方は未だ気温が20度近く有ります。歩いてると熱いです
  コスモス、今年は道端に長く咲いていますね~
  何時もだったら枯れて居る頃です。

  来年の初夏、ルピナスが沢山咲く予定です
   今、葉が4っ葉に成っています。冬に借れなければ良いがと
   思っています。 楽しみです
    コメント有り難う御座いました 寒くなります
    お体に気を付けて、風邪ば惹かれません様に
          では また出て来てください
by yasumichi! (2015-11-21 18:13) 

マーちゃん

NO NAMAE  マーちゃんです。
うっかりというか そそっかしいというか?お恥ずかしいです。
孫が来ていて忙しくしていましたので 合間を縫ってのコメントで
そそくさと送信してしまいました。
なにやら言い訳めいていますけど ほんとうにごめんなさいね。

by マーちゃん (2015-11-23 21:14) 

yasumichi

  マ-ちゃん こんばんは
 コメント、初めは誰からか解らず、迷いましたが少し考えてたら
 もしかして、マ-ちゃんではなかろうかと思うことにしましたる
  態々、コメントされなくても良かったのにと思っています
   コメント有り難う! 寒くなりましネ~
    朝、歩くのも寒く、今日は陽が昇って歩きました
      風邪ばひかんごつして下さい また 来て下さい 
    最近ブログのネタが無く更新を途絶えています 
by yasumichi (2015-11-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。