So-net無料ブログ作成
検索選択

久住高原ロ-ドパ-クの紅葉

           天気の良い日でした。紅葉見物に久住へ行って来ました。

   IMG_6532.jpg

             道路沿いには綺麗な紅葉が沢山有ります。

   IMG_6543.jpg

   IMG_6655.jpg

      阿蘇の方面の草原の風景です。樹木が2本立っています。絵になります

   IMG_6657.jpg

                牧場の家畜小屋と久住連山です。

   IMG_6716.jpg

                   一番綺麗な紅葉の場所です。

    道端の駐車場で家から作って来た、おにぎりを食べ、最高に美味しかったです。 


コメント(4) 

コメント 4

あねさん

紅葉狩りですか~
青空の中の紅葉最高ですよね!
3枚目の写真・・・なんか北海道ぽいですね!
来週あたり高千穂も
紅葉かな?
私も早く紅葉狩り行きたいです!

by あねさん (2015-11-02 10:13) 

yasumichi!

       あねさん こんにちは
  久し振りに久住ロ-ドパ-クへ紅葉観に行きました。
  此処は通行料600円(往復・片道でも同じ)入ります。
  未だ時期が少し早過ぎた感じをしました。
   ワイナリ-も有りましたが、焼酎党の私には趣味が合いません
    ピザだけ買い帰りました。葡萄園がひろいですネ~
     景色は最高です。 コメント有り難う御座いました
     延岡、少しは慣れましたが? 又出て来てください
  
by yasumichi! (2015-11-02 11:31) 

arisu

紅葉もすすんでいますね
草原の風景素敵な風景ですね
青空で快適なドライブでしたね 次回の紅葉楽しみに訪問します
by arisu (2015-11-04 10:05) 

yasumichi!

arisuさん こんばんは 
 草原の風景、ちょっと 北海道の美瑛の風景に似ていましたので
 其れらしく写しました。親子の木にも似ていると思いますが?
  紅葉も今が真っ盛りですが、もぅ見に行く暇が有りません
  今年はルピナスの種を撒き、今 小さい葉が出ています。
  来年の春が楽しみです。 寒く成って来ました
   風邪を惹かれません様に健康に気を付けて下さい
      インフレエンザ-の予防注射しました。
    コメント有り難う御座いました また 出て来て下さい
 
by yasumichi! (2015-11-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。